大阪のお土産は~♪

  • 投稿日:
  • by

1泊2日でみねがお友達と大阪へ旅行してきた(σ´・∀・)σYO!!
何しにって...食べに行ったようです(;´・ω・)
お友達も食べることが大好きな子だから(゚∀゚)アヒャ
池田市にあるカップラーメンのミュージアムにも行ったようです。
前に横浜でそのようなものがあったけど、大阪のは発祥の地ですね。
そこでオリジナルのカップ麺を作ったようです。
中身もチョイスするんだね。スープの味とかも。
中学生の行事とかちあったみたいで、中坊にまじって作ったそうな。
2803112.jpg 手書きでニャンコ先生もかいた!
他のおみやは~
2803111.jpg
前にレイさんみるちゃん、くーたん達に教えてもらった
りくろーおじさんのチーズケーキ。
久々食べておいしかった(σ´・∀・)σYO!!ふわふわだけど結構濃い^^
殺せんせーの暗殺教室のクッキー。こんなところにも進出しているね^^
あと大阪なのになぜだか京都の皮だけ八つ橋。
σ(・∀・)は皮だけのやつが大好きなのだよ。よくおわかりで(゚∀゚)アヒャ
学生最後の旅は楽しかったようです。よかったね^^