卒業式

  • 投稿日:
  • by

昨日はみねの卒業式でした(σ´・∀・)σYO!!
これで学生最後ですわ。多分みねは幼稚園から学校が上がるにつれ
楽しく過ごしていったんじゃないかな?
後ろ向きに前のほうが良かったと思うよりずっといいよね。
名古屋ということもあるせいか、大学や専門学校の卒業式って、女性は
和装で袴をはくわ。私もそうだったけど。特にうちの学校は全員袴だし(;´・ω・)
σ(・∀・)のころは袴の上は色無地か矢がすりが定番だったけど、今は
晴れ着に袴なんだよね。どうも見慣れない(A;´・ω・)アセアセ
みねは紺とパールのドレスで参加したわ。みねの学校はドレスは少ないけど
何人かいたからいいかも~。男の子は普通にスーツだね。
会場は東急ホテルだった。専門学校は科ごとに違う会場でやるけど、
みねのトラベル科はホテル科と一緒なので、ホテルなんだよ。
東急ホテルに就職する子がいるせいかな?結構地元だけでなく東京の帝国ホテルとか
遠くにいく子がいますわ。
これで子育ても一段落です。うれしいやら寂しいやら(゚∀゚)アヒャ