かみうさぎロペ

  • 投稿日:
  • by

先日書いためざましTVのめざましじゃんけんの為に早起きになったσ(・∀・`*)ですが、
1回目のじゃんけんの直前に「紙うさぎロペ」という1~2分くらいのアニメがある。
主人公ロペはうさぎで、アキラ先輩っていうリスのよくありがちな会話なのだが、
なんとなく見入ってしまうよ。でもこれが商品化されていてびっくり。さすがアキバです。
2504122.jpg  「まじっすか」ってロペは必ずいうよ。シャーペンもロペです。
そんで猫は「ハコイリネコ」ってキャラですわ。このバッグはみねのやつ・
今日バイトに行って鞄を置いていたら「誰~ロペのバッグ持ってきたの~」って言われたって。
学校では何も言われなかったんだけどね~。ちなみに気が付いて指摘したのはてはの小中のナカマヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルンです。w(*´∀`*)w ハハハァ

あ~今連絡きたっぽいけど、てはの試験先週のやつうまくいったぽいです。来週また東京だわ^^