離煙パイプ No6-8

離煙パイプをはじめて1週間まだまだ続いてます。

1週間たってどうか?今のところ離煙パイプにだまされてます!
やりはじめに吸ったNo10すごく すかすかだったんだけど
本日No8違和感無く吸えてます。だから騙されてます^^

この1週間常に携帯し吸ってるんだけど周りの人からは「無駄な努力」「金が持ったいない」など
色々言われたけど もしこれでやめることができたら安いもんです。
タバコ約一月分のお金でその後かからないのですからね

今回は、今まで使ってきたパイプをお見せしますね

IMG_5146.JPGNoによって見た目が変わるわけじゃ無いけど・・・
左からNo1、一番右はまだ未使用のパイプ
 

このパイプをあらためて見ると タール(ヤニ)がすごい!
右から3本目がNo6なんだけどこのパイプ途中で一度洗浄してます
それでも数本吸うことにより、すぐにタールが付着します
前にも書きましたがNo31で完了!ってのがタール0.1mgで計算されているので
自分の吸ってるタバコの場合0.8mgなのでNo20~No31は、
追加購入か洗浄した上で、もう一度使うことになります。
だから洗浄したらどうなるのかな?と思いやってみたのですがなかなかきれいにならない
どろどろしたタールがなかなか取れなくて・・・
水につけても溶けないし もう最悪です

IMG_5148.JPG

 このタールが一年間にコップ1杯分体に蓄積されてるとは・・・

無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】