無線環境 ac規格 導入計画16 WAPM-APG300N プレゼント

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ac規格への移行がどうやら大丈夫そうなので、今まで使用していたWAPM-APG300Nですが、欲しい!っていう人がいましたらプレゼントしちゃいます。ま、誰も見ていないと思うけどw

欲しい!って人がいましたら下記のメールアドレスまで連絡ください。
第一回応募締め切り:2017年8月30日(水)23:59までにMail受信したもので
もし複数人の応募がありましたら、あみだくじで決めます。
応募者0の場合2回3回と締め切り繰り返すかも(果たして何回まで締め切るんだろうか・・・)

ただ、以下のことはお守りください。(いたずら防止などの目的でルールを決めさせていただきます)

1.フリーMailなどはご遠慮ください。プロバイダや携帯キャリアのメールアドレスでお願いします。
2.下記にここからーここまでとありますので、もれなく回答いただけること
3.発送先が日本国内であること
4.送料をご負担いただけること
5.ACアダプターかPoE給電環境をご自身でご用意できること
  (WAPM-APG300Nだけでは使用できません)
6.サポートができませんので、ご自身で設定ができること
7.本人確認の為に電話連絡がつくこと

-----------------------------ここから-------------------------------------
・ハンドルネーム:(公開しても問題ない名前)
・本名     :
・都道府県   :
・市町村    :
・電話番号   :
・アンケート:どこでこちらのサイトを知りましたか?

・何かコメントがあれば:
-----------------------------ここまで-------------------------------------

当選者が決まりましたら、発送先の住所や送料の支払方法(発払い・着払い)など
詳細を決めさせていただき、進めさせていただきます。
全てが完了しましたら、収集した情報など全て削除し、今回の応募のメールアドレスも削除いたします。

応募メールアドレス

Mail-pre.jpg

件名は、「アクセスポイント希望」でお願いします

応募いただきましたら、応募資格有り無しにかかわらず、応募の確認Mailを自動返送いたします。