むかつく・・・・・!

  • 投稿日:
  • by

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

久々のブログなんですけど、むかつくのでREVOの文句書きたいと思います!
(ここで発散させたい!!!!)

まず、REVOになってから、どこも冒険にいけない・・・。
一応2次の真ん中ぐらいなんだけど、(今は後半ぐらいなのかな?)
せっかく、墓とか、氷とかいけるようになったのに、REVOになった瞬間、
規制がかかって入れない・・・・・。
どういうことってかんじだよ!!!

しかも、今まで書庫のLv制限もなかったはずなのに、
今は、入場クエストすら受けれない。

意味がわからないんですけど~・・・・・
どこに冒険いけと!もう、それだけでいやだ!
やっといけるようになったのに!
1次にもどった気分なんだけど!!!!!

あと、もうひとつ!
アイテム落としすぎ・・・。
何がなんだか、さっぱりだよ
どこで狩っていいかも、よくわかんないしさ~


なんかいい事ってあったかな?って状態なんだけど・・・


もう、いいや~。
しらない!!!                    以上!!