最近の部活

  • 投稿日:
  • by

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

って、そんなに元気じゃないんだけどね~・・・。


今日は、最近の部活について。

今、部活の練習メインは、2月の上旬にある、「動くコンサート」です。
まぁ、簡単に言えば、マーチングね。
でも、大会じゃないから、そんなに難しくはないです。

んで、今、てはは、ご覧のとおり、足を怪我してて、ドクターストップ状態なので、
フルートとしてではなく、パーカッションとして参加します。
マーチングで動かないパーカッションは、ピットっていいます。
ほら、ティンパニーとかチャイムとか動けないでしょ?
それをやるわけです。
今は、友達と一緒に、役割を決めて一緒にあわせてます。
結構楽しいんだよね~。・・・・・今のところはね。今のところwww

んで、楽しいんだけど、残念なことが・・・。
なんと、フルートが壊れましたw
まぁ、原因はわかってるんだけどねぇ・・・。
どう考えても、足怪我してこけたときに、フルート投げたのがwww
おとなしく修理に出します。(ごめんよ、フルートwww)

あと、また、パートでもめてます。
今、パーカッションだからフルート問題には、かかわりたくないんだけどな。
今日も、パーカッションに逃げたのに、結局つかまったし。
もう、勝手に決めてくれ。
話し合いに参加しなかったんだから、どうなっても文句言わないからw
って感じです。
もう、しらん。一回どっかいけばいいのに。
ほんと、いい迷惑。さっさと、辞めちまえ(おい・・・)

ちょっと、スッキリした~。
んじゃ、おやすみ~ノシシ