ここ最近の状況

  • 投稿日:
  • by

お久しぶり~♪

最近ブログ書いてなかったから書くね~。

ちょっと前にMRIを受けました。
まぁ、ナッキーのブログで知ってると思うけどw
そこで、靭帯切ってることが発覚w
しかも、それをやったのは5月だそうでww
どうも、半年、靭帯切れてること知らずに過ごしていたようですw
(マーチングのとき、不安定なわけだ・・・)
そこにびっくりw
んで、今ひざが伸びないんだけど、(曲げるのは問題なし)
半月版が切れてるからだって。
ソレをやったのは10月だそうでw
まぁ、いずれにしても治さなきゃだめなわけで。
とりま、手術します。
(暇なんだろうな、それよか、テスト・・・・・・・おわったわ・・・・・・・)


あとは、今日は高校フェスティバルの練習がありましたよw
まぁ、私は出れるかわからないんだけどね。
(本番ちょっと前まで入院だから)
曲は、「沖縄幻影」「交響組曲 風の谷のナウシカ 3章」「ダンシン・メガヒッツ」
あとは、アンコール曲で「君の瞳に恋してる」だよ~。
沖縄はつかれるわ・・・。めっちゃ独特なリズムなんだもん。
まぁ、普通にはふけるようになったけどね。
ナウシカは、やったことなくはないから、一部いっぱい練習すれば、問題ないと思う。
ダンシン・メガヒッツは・・・・・・、よくわからないwww
なんか、いろんな曲が集まってたけど、忙しいわ。
まぁ、ノリで何とかなりそうな曲ww
そんな感じです。
あぁ、君の瞳に恋してるは、中学でやったことあるから、練習しなくても普通にはふけるよ。

そんな感じ。
とりあえず、もうねます。
Oo。(。pω-。)オヤスミィ