あっちこっち壊れるね^^;

  • 投稿日:
  • by

今の家はみねが生まれる前に建てたのでもう22年になるけど、
あっちこっち壊れ始めたわ。
1Fの給湯器が数年前から壊れててお湯が出ない状況だったけど
ようやく直す決心を...
以前直そうとしたところ、交換だけど40万すると言われて(A;´・ω・)アセアセ
今回はだいぶお安く修理することができた(σ´・∀・)σYO!!
パネルって給湯器とセットなんだね。2Fのお風呂をリフォームしたときは
給湯器をかえなかったのでパネルは以前のものをつかっているからね。
290305.jpg文字が明るく大きいので見やすくなった
タイマーでセットできるみたいだし、日進月歩だね~

1Fの母の部屋の照明もつかなくなっちゃったんだけど、どうやら基盤が壊れているらしいよ。
これはもともと高くないから交換してもOKね。
あっちこっちこうやって壊れていくんだね^^;

ブログ書くのに写真の挿入とか感じかわったんだね。
一瞬どうしたらいいのか焦ったわ