ゼルダ&しるこサンド2

  • 投稿日:
  • by

前回書いたしるこサンドのバイキングに行ってみた(σ´・∀・)σYO!!
こんなにいろんな種類があったんだとびっくりΣ(゚Д゚;)
クッキーの間にいろんなクリームが挟まっている。
メープル、抹茶、コーヒー、豆乳、小豆クリーム等。
チーズ味のクラッカーとかもあったわ。
っていうか、もはや、しるこサンド?って名前でいいのだろうか(゚∀゚)アヒャ
2812141.jpgドリンクも種類が豊富だよ
でも、そんなに食べられるもんじゃないね^^;甘いし

夜はオーケストラのコンサートに行ったわ。
「ゼルダの伝説」ってゲームが30周年で、それを記念してゲーム音楽を演奏ってわけ。
ゼルダの伝説はいろんなシリーズで出ていて、いくつかやっているけど、音楽は共通している
ものが多いし、曲のほとんどはわかったよ。
特に「時のオカリナ」は音楽がキーになっているゲームで、それが一番好きで何度もやっている。
その曲が流れると、思い出して面白かった(σ´・∀・)σYO!!
2812143.jpg