2年ぶりだよ

  • 投稿日:
  • by

急に思い立ってユニバに行ってきたよ。2年ぶりだわ!
それも母と二人で(゚∀゚)アヒャ
この時期ハロウィーンイベントでユニバは夜はホラーナイト。
ハリーポッターエリアではデスイーターがでるってCMでやってる。
他のゾーンでは普通に?ゾンビが大量発生^^
とても面白いよ。関東ではユニバよりディズニーのCMやってるんだね。
ここはその点は関西よりなのかも。
母はハリーポッターを読んでいるので面白いかな~って^^
楽しんでもらえたようです。
お昼もハリーの中に出てくる三本の箒で食べた(σ´・∀・)σYO!!
もちろんバタービールも^^
2809172.jpg
フィッシュアンドチップスも頼んだわ^^
2809173.jpg マイケルのスリラーの曲を踊っているのもいた
相変わらず襲ってもらえない( ノД`)シクシク...
演技でも怖がってみせないと寄ってこないのかもね