あつーいー

  • 投稿日:
  • by

暑さ寒さも彼岸までっていうように、例年だとお盆すぎると暑さも峠を越えたなと
毎年感じているのに、今年はお盆以降のほうがこたえているよ(;´・ω・)
お盆もこの週末も東京へ行ってて、帰る時も台風に追われるように
予定より早い時間に脱出したわ。
東京のほうが絶対涼しい!帰ると夜が寝苦しいわ(´;ω;`)
今朝もこちらで13:30からの講習会に直行するから10時までに新幹線に乗ればよいかなと思っていたのに、朝のニュースを見てあくるの家を7時前に出かけて9時過ぎには名古屋にいたわ(゚∀゚)アヒャ
前回行ったときの白文鳥はすっかり鳥らしくなり、毛が真っ白になってて体も一回り大きくなってた。多分雄なんだろうと思われる。雄の特徴のさえずりをやってたわ。さえずる声というか音がスターウォーズのR2-D2と同じような感じ^^かわいいです