女子会♫

  • 投稿日:
  • by

今回の上京の目的の一つが中学のクラスの女子会だったのだ。
この年で女子??ってみねから毎回突っ込みが入るけど(゚∀゚)アヒャ
σ(・∀・)が唯一参加する学生時代の集いなんだよね。中学が^^
2年間同じメンバーだったし、クラスで男子が24人だったかな?
そんで女子が17人ってアンバランスな構成で今では大人数かもだけど、
当時女子が17名ってかなり少人数だっただけに、今もなお仲が良いよ。
今回は8人集まった。このクラスの出席番号が誕生日順で珍しいだけに
今も1番からずっと名前がスラスラ言える。そんな話題でも盛り上がったよ。
今回はラインもしっかり交換したので、ラインのグループもできた(σ´・∀・)σYO!!
やっぱこういう集いって楽しいね^^また参加しよっと^^