ここにもいたよ・・・

  • 投稿日:
  • by

私のいとこにすっごく天然の子がいるんだけど~同じタイプがもう一人いた^^
その人はこの前てはを迎えに東京へ行ったときに一緒に行ったひとなんだけど~
その日は8月31日で6時半ごろ出発しました。
天気は最近おかしいから、晴れていると思ったらゲリラ豪雨で道中も不安定だった。
雲のむこうに月があるらしくほんのり明るかったんで
私:「そういえば、今夜はブルームーンだね」
彼女:「えっなにそれ?」
私:1か月のうちに2回満月があるとき2回目の月をそういうんだよ~。3年に1回くらいあるらしい」
その時雲間から月が顔だした。
彼女:「アッ本当に月が青い色なんだね~♪」
私:「・・・・・・・」
車の前のウインドウの上部20cm位の幅青色に加工してあるんですけど・・・・

ちなみに都内に遊びに行くとき電車で移動したので スイカを貸したんだけど~
危うく切符の挿入口に入れるところだった・・・
みんな Pi! ってやってますよ^^