リハビリはじまる~

  • 投稿日:
  • by

今日からリハビリです。
支えを無くした手首は頼りなくてブランブラン;;
15分ほど泡ぶろ?の中で温めながら準備運動。
そのあと30分くらいかな~主に手首をひねるのと前後に曲げる運動ですわ。
それぞれ180度が目標だけど半分も動かず、痛いばかり;;
これを週に3日やらないといけないらしい。
仕事帰りに行くことになるので、帰るのが遅くなりますわ^^;
年内に完全復旧したいけど、まだまだ道のりは長いです。

お風呂で左手だけだとしっかり洗えない部分があるんだって話したことがあったんだけど、
お風呂入っていたら、てはがせなかあらお~か?って声をかけてくれたわ。゚・(o´PД`q) グスン・・・
優しい一言にうれしくなりました^^