うまく使えない^^;

  • 投稿日:
  • by

手の痛みも使わなきゃ平気になって、できる事もふえたんだけど~
手首が使えないのでひねりを加える動作はできないわ
指先は使っていいとのことだけど、親指と人差し指の間に
硬いギプスがあって箸もつかえないや^^;
手先が黒くなっていて気持ち悪かったんだsけど、一皮むけて?普通になったよ
ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
それまで手を拭いてもべとついているような違和感が取れなかったしね^^;
今現在こんな感じです

DSC_0128.JPG

外食に行くと、すごく人気で混み合っている店で、スプーンを持ってきましょうか?
とか、カットして持ってきましょうか?とか気を利かせて気遣ってくれます。
ありがたい事です(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
日本はまだ捨てたもんじゃありません