なまけもの?

  • 投稿日:
  • by

手の手術ができなくなって保存療法になったリュックです^^;
右手が使えないことで絶対できないことが判明。
シャワー浴びてて左腕がごしごし洗えない^^;
あと、手の爪切りが・・・
握力が戻ってないので切れないんだわ。
そんで、左手は座って右ひざの間に爪切りを挟んで膝を曲げてOK^^
意外と思うようにできてるよ(゚∀゚)アヒャ
右手は左手で切るのだから問題ないと思われたが^^;いあいあ
腕のむきをかえようとひねるのが痛くてできな~い;;
そのせいもあって右の爪も見えなかったんだけど、ここんとこ痛みもひいてきて
ちらっと見えるようになった。  で・・・・・え?
めっさ爪伸びてる^^;手術うんぬん言ってるときは、病院で爪も伸びてないねと
OKいただいていたはずなのに^^;この1週間でアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
怠けてて使ってないとこんなに伸びるのだね^^;
誰かに切ってもらえばっていわれそうだけど、怖くていやだわ;;
腕がねじれるようになったら、お楽しみで切ろうかな^^