皆様お久しぶりです^^

  • 投稿日:
  • by

年末年始と祖母のお葬式があったりと 忙しい年初めとなりました^^

8日から会社へも復帰し順調に溜まっていた仕事もこなし

今に至ってます(ブログ書く時間があるて どうよ( *´艸`)クスクス)

我が家は相変わらずで来月娘が無事卒業ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

就職まだ決まっていないけど 女の子なので最悪の場合はアルバイトでOKかと

思ってますw

やっぱ女の子っていいよね^^ (息子が反抗期ゆえそう思いますw)

小さい時は男の子のほうが素直で可愛かったりしたけど

大きくなるにつれて 良き相談相手になるというか

女同士の会話ができるから(ノω`*)んふふ♪

彼氏の話とか昨日も大盛上がりでした( *´艸`)クスクス

りゅっくさんとこもティファとみねがいるからd(^0^)b グッ!

今年は母と二人で旅行に行くので

来年は娘と二人で行きたいな。。。なんて思ってます(*^.^*)エヘッ

今年はチャレンジの年にしたいと思います♪

ティファも受験というチャレンジがあるし その場にいるとしんどいとこもあるけど

終わった後の達成感は何物にも変えられないと思います^^

ティファ頑張ろう(*´・ω-)b ネッ!

P.S ティファへ

   ほんとWiiの事書いてあったね( *´艸`)クスクス