久々に♪

  • 投稿日:
  • by

来て見たら すごいブログいっぱいだね^^

いい事ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なにやらティファの高校説明会やら見学ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 去年うちもそうだったなーと

思いながら ブログ読んでました(ノω`*)んふふ♪

受験はもうやだね><; 子供たち本人も嫌だろうけど それを見守る母もヤダw

うちは上の子が来年就職なので問題なしだけど

下の子がまだ高校一年なので 受験もするかなー 大学行くやら いかないやらw

その時で話が変わるから 将来どう思ってるかわからないね( *´艸`)クスクス

ティファガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

かぷりんは もう冬支度でタイヤ交換 (-ω-;)ウーン 鳥取に居た頃は タイヤ交換必要だったけど

兵庫では 雪降らないので(南のほうだから)タイヤ交換はいらないかな^^ 楽チンです(*^.^*)エヘッ

雪国は大変ヾ(・∀・。)ノダ-!!   ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆

私といえば 最近はバタバタと 年末の準備(掃除やら 買出しやら)で忙しくしております。

もうじき忘年会も引き続きあるだろうし 会社の子とカラオケも行かないとだし

てな感じヾ(・∀・。)ノダ-!!

今年もあと少し 皆風邪ひかないように 体調崩さないように

p(*`・v・´*)q☆*☆ヵ゛ン'`゛レ☆*☆p(*`・v・´*)q

追記 みちさん 禁煙ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

    私は禁煙できない(する気がない( *´艸`)クスクス)