今日は雨><;

  • 投稿日:
  • by

朝から降り続いている雨^^;

外はもう真っ暗 そして私はまだお仕事。。。

今日は締切日にも関わらず 営業スタッフが皆早く帰ってきたので

こんなに早く終わりました(σ´・ω・)σYO!!

毎日先送りで仕事をしていると 暇ーw

しかーし!! もうじき年末なので10月のスタッフの成績が集計された時点で

ボーナス計算。。。私は2営業所プラス商品部の皆さんの計算をしているので

73名の計算をしなければなりません(A;´・ω・)アセアセ

まぁ前はもっと多かったから だいぶと楽ですがね(ノω`*)んふふ♪

月初めは給与計算や経理処理や 色々と忙しかったし

9月決算だったので 他の仕事も増えて大変だったけど 

今週来週は少しゆっくりできそうです(´∀`*)エヘ

年末商戦も始まるし 忙しいのはこれからヾ(・∀・。)ノダ-!!

今年もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ということでソロソロ片付けて帰りますかね^^