世間はお休み。。。

  • 投稿日:
  • by

(´・艸・`;)ぁぁぁ

世間はお休みなのに 私もわらじもお仕事ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

昨日仕事帰りに病院へ。。。

1週間前から首と肩と腕がおかしくて(A;´・ω・)アセアセ

鎖骨まで痛くなったのでちと心配になり行きましたw

先生『どうされましたか?』

私『肩や首や腕が痛くて』

先生『ここ触りますけど ごめんね』

私『いてぇぇぇぇぇw』

先生『はってるし 肩こりの延長ですなぁ』

先生『せっかく来てくれたんだから 電気あてて 針しようか^^』

私『あ、はい』

先生『針初めて?』

私『ええ』

先生『やさしーく 刺すからね^^ やさしーく』

私『あいwwwwwwwww』

ほんと痛くなかったし電気流されて どうなるんだろと不安でしたが

えぇぇぇってくらい楽になりました(σ´・ω・)σYO!!

針☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

またいこーw ついでに福岡先生も☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

家から歩いていけるとこなので。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!