色々m(o・ω・o)mゴメンヨ

  • 投稿日:
  • by

昨日まるさんに頼んでギルド脱退させて頂きました。

最近INしても誰もいなくて、じぇいさんが居るくらいでした。

二人で寂しいねーなんてチャットしてました。

アタシσ(゜-^*)のギルドに対する想いが今のピースとかけ離れているので

これ以上いても ゼネが楽しめないなと思って

勝手ですが抜けさせて頂きました。

人それぞれゲームに対する概念があると思います。

アタシσ(゜-^*)は狩りばかりでなく

皆似たようなレベルだし ロストへ冒険したりゼロマでボス倒したり

この前みたいにレアモンス倒しに行ったりと毎週なくても

それなりに企画があって やりたかったのですが

今のピースではそれが成り立たないと思います。

皆リア事情もありゼネに振り回されてはいけないと思うし

皆が楽しめないと意味ないと思います。

ギルドは抜けましたが

機会があれば 一緒に遊びましょう^^

ほんとに勝手で(*_ _)人ゴメンナサイ