ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

  • 投稿日:
  • by

昨日はINして狩り狩り狩りw

久々に鬼狩りしてましたよ(´m`)クスクス

じぇいさんやみちさんとチャットしながら 楽しかったです(^ー^* )フフ♪

ナッキーも久々にINして また楽しくなりそうですねv(・_・) ブイッ

昨日は無期限の扇が当たったので もちろんアコに使いましたよ(*^.^*)エヘッ

いい感じ(*^-^)ニコ

そしてレベルUPヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

47レベなりましてん!!武器と服と盾とチェンジ^^

早速今日会社で。。。えw

チェンジしときました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週末は特にすることないので頑張って51レベにはしたいと思ってます♪

スキルUPにグラチェン。。。早くこの木の杖をなんとかせねば(´m`)クスクス

今日からはエルウッドで狩りしようと思ってます(^ー^* )フフ♪

次はヒロシ。。。無理なのでw

エルウッドの次行けるようになったらオブルルクへ以降しようかと思ってます^^

早く転職してぇw というかサンシャイン使いたいwww

ギルマス~~~また冒険企画してくれぇ!!

次はロストかしらん 皆が45レベ↑になったら企画してね^^