引越しの葉書

  • 投稿日:
  • by

昨日は引越し報告の葉書を出そうと思っているので

まずは データが消えてる住所から作成。。。

あとは 引越し報告の文面を作り できたーーーーーー!!

週末葉書を購入してプリントアウトするだけ(^ー^* )フフ♪

これで年賀状もちゃんとだせる(´m`)クスクス

今までやらなきゃと思いつつ 放置していた事を今 きちんと整理してます(*^.^*)エヘッ

 

昨日のメンテでなにやらアフロが貰えるとの事。。。

今お家でINできないので

昨日会社でINしてGETしたじょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

効果なして。。。

記念なので貰っときましたwww

お花見もしたいのにぃ  INしたころには もう終わってるな。。。

早くINしたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!