少しずつ☆彡

  • 投稿日:
  • by

落ち着いてきました(*^-^)ニコ

毎日ネットとTVのない生活をしておりますがw

片付けが捗って、昨日も全てダンボールを開け荷物を取り出し

今朝 わらじが 出勤前にクリーンセンターへゴミ捨てに行ってくれたので

いい感じになりましたよ('▽'*)ニパッ♪

引っ越してから 収納が増えてるはずなのに

ちゃんと荷物が収まらなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

外に置く 物置が今一番ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

そしてリビングに置くチェストもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

てな 感じで物入りですねぇ。。。

高校入学も重なったのでこの3月4月で併せて

400万は使ってます^^;

かなりの出費です><;

TVが見れないので先週末 PCに接続するワンセグを買いました(^ー^* )フフ♪

昨日は少しTVを見たYO!!

今日は書類整理と葉書ソフトに住所を全部最初から入力しないと^^;

そんなこんな毎日を過ごしております^^