( ̄○ ̄)/ オマタセー

  • 投稿日:
  • by

ようやくネットが繋がりTVも見れるようになりました(T-T) ウルウル

今まで会社でブログ書いていましたが

やっと我が家のPCから

(゜O゜;アッ! 昨日はえらいことになりましたが。。。(/_<。)ビェェン

皆と冒険行きたかったからとっても残念です><;

昨日はメインで前からギルドで初のお墓へ行きたい人がいて(^_-)db(-_^)ヤクソク!が入ってたものの

時間が許される限り 皆とカバルツへ行きたかったのにPCがあんなことになり。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

次回また企画してもらえるとありがたいですペコリ(o_ _)o))

今日はミルキのサブと狩りしましたよ^^

0420_E59C.jpg

双子(*・・*)ポッ

ティファやナッキーはとっても良く知っている

可愛いミルキ(*`・ω・´)ゞデシ

復活してから お世話をしてくれて(T-T) ウルウル

今日は狩りを誘ってくれました^^

二人でPT組んで クルリパで狩り狩り狩り!!

なかなかアコの補助とか慣れないけど(一度浮かせてしまったけど><;)

その後は順調に^^ ミルキが眠たくなったのでお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛をして

あと少しでレベル上がりそうだったので頑張った!!

0420_04B8.jpg

じゃじゃーん!!

レベル上がったどーーーーーーw

しかも じぇいさんにおめでとうの催促まで(。・m・)クスクス

じぇいさん忙しいのに返事してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

この調子でがんがん頑張ってギルマスを追い越しちゃえwww

てな具合で 皆様これからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪