先週末のはずがw

  • 投稿日:
  • by

(T-T) ウルウル

まだ開通しません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁその間わらじが掃除を頑張ってくれてるので

このままでもいいかと 思い始めた今日この頃www

週末よりちゃんとこに遊びに行ってきました(^ー^* )フフ♪

新婚の甘~い空気をかみ締めてきましたよ^^

幸せそうな二人 海外ウェディングのDVDも見せてもらい(やっぱ外国だと違うねぇ^^)

新妻の手料理を頂き お土産や内祝いをもらい(もらってばっかw)

楽しいひと時を過ごして帰ってきました☆彡

GWはよりちゃん夫婦が泊まりに来のでお庭でBBQと考えております♪

超楽しみ(^ー^* )フフ♪

ナッキー達も遊びに来てくれるので これまた超超楽しみ(o^-^o) ウフッ

 

まぁネットも今週末には(ほんまかい!!)繋がると。。。

今週末には昨日購入した物置がきっと到着設置されるYO!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで釣り道具やアウトドアグッズやわらじを。。。えw

収納できるヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

玄関収納がまるまる空くので まるさんの部屋がそこに(´m`)クスクス

ネットがないと 買い物ばかり行って お金を更に使ってますw

そう考えると ゼネの課金なんて安いもんだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そろそろ節約しないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな感じで まだまだ原始生活から抜け出せない私たちなのでしたぁ(T-T) ウルウル