いつになったら繋がるんだw

  • 投稿日:
  • by

皆様(^-^*)/コンチャ!

もうそろそろ eoの工事(外)も見かけるし

うちの宅内工事もそろそろのはずでわ。。。

会社でネットで工事日見ても4月中旬としかでてねぇ!!

昨日うぃんぷすの入学式を無事終え

新居も片付き 葉書も出し

もうすることない><;

ネットかテレビかどっちか使えたらいいのに。。。

ってことで 仕方がないので

プレステでドラクエすることに(´m`)クスクス

こないだから始めて今トロデーン城まできましたよとw

ここでレベル上げて、夜の扉から入って 砂漠の舟を手に入れなければ(´m`)クスクス

そして西の大陸へ!! 今日がんばろw

もう4回目くらいなので大体のやる事わかってるから早い早い(*^.^*)エヘッ

今回はALL99レベまではあげませんがね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もうエンディングも裏クエも全てしてるからなぁ。。。やっぱ同じゲームは新鮮みがないじょ^^;

はよネット繋がれ~~~~!!