いよいよ♪♪

  • 投稿日:
  • by

明日新居の鍵を貰って

お引越し開始デシ!!

すでに疲れが出ているアタシσ(゜-^*)ですが。。。w

明日のじぇいさんの転職式も参加できず( p_q)エ-ン

ネット生活もしばらくできず。。。

以前パルさんにeoの事色々聞いてeo申し込みして

宅内調査して未だ工事の日程は決まっていません。。。

新築なので業者の人が穴を開けるのに抵抗があるらしく

まだエアコンも付けれてないので穴がない><;

早く繋がればいいんだけど!!

明日はカーテンと電気と取り付けします^^

色は同じ系統で統一したんだけど果たして取り付けてから

合うのかしらと色々思案しながら(´m`)クスクス

明日からガスと水道が開通すれば まずは新しいお風呂に入りてぇw(TV付きなんだけどこれまた見れない^^;)

段取り良くお引越しできるといいんだけどなぁ。。。

お天気にも左右されるし 雨が降らないように祈っていてください(*^.^*)エヘッ

まだまだゼネにINできませんが

アタシσ(゜-^*)とわらじを忘れないでいてね('▽'*)ニパッ♪