~☆卒業式☆~

  • 投稿日:
  • by

昨日は息子の卒業式でした

とってもいい卒業式で 答辞を読む女の子が泣き出したけど必死にこらえて

頑張って答辞を読んでる姿を見て感動でした

そして我が子も卒業証書授与で呼ばれた時の返事も大きくてキマッてましたよ(^ー^* )フフ♪

そして退場する時 各クラスごとに担任の先生へのお礼の言葉を!!

これはアドリブだったらしく先生方も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

うちの子の担任の先生は 今回教師になって初めての3年だったので

もちろん卒業させるのも初めて^^

感動して泣いておられましたYO!!

卒業式終わって お昼ご飯食べにいって

帰ってからは。。。

もちろんクリーンセンターに引越しの準備ででているゴミを捨てに行きましたよとw

疲れた~~~~~!!!