みちの部屋


禁煙ではなく離煙

タバコの値上げと共に今度こそやめるぞ!と、思う人は少なくないのではないでしょうか。

皆さんご存知の通りニコチンは依存性があるので、一度吸い始めるとなかなかやめられません。

禁煙するぞ!とスパッと辞められる人は少ないんじゃないでしょうかね。

禁断症状に耐えながら頑張って頑張ってついつい吸っちゃって禁煙する前より増えちゃったりしていないでしょうか。

離煙パイプGR 31本セット 禁煙グッズ レギュラータイプ

新品価格
¥12,960から
(2019/1/30 21:22時点)

この離煙パイプは、吸いながらやめることができるものです。
31本のパイプを毎日交換して最後には吸わなくても大丈夫なるものになります。

タバコは、ニコチンの依存性と記載しましたがこれに加え、習慣性も禁煙を難しくしている要素ではないでしょうか。
離煙パイプは、タバコを吸う習慣性を続けながら、ニコチンの摂取量を減らしていきます。
毎日パイプを変えることでフィルタが強くなっていくんですが、前日からの変化が少ないので脳が騙されるんですね。最後の方はほとんどタバコを吸っているんだけど実は空気を吸ってるだけ。みたいになります。
習慣なのでついつい火をつけちゃうけど最後は空気を吸ってるのと同じようになるので最後には、吸う行為が馬鹿らしくなり離煙することができます。
おまけにタバコを吸うことで肺に付着するであろうタールも見ることができます。
本当に嫌になりますよ。

2008年当時は、通常のタバコのサイズしかなかったのですが最近はスリムタイプ用もあるようで細いタイプのタバコを常用している人にも対応できるとのこと。

離煙パイプGS 31本セット 禁煙グッズ スリムタイプ

新品価格
¥12,960から
(2019/1/30 21:25時点)

タバコを止めたい人、楽してやめませんか

禁煙ではなく離煙で!

お勧めです。お試しください。

コメントする