ネット復活

  • 投稿日:
  • by

NTTから新しく(といってもリサイクル品らしいが)送付されてきたONUに交換し、無事復活しました。

テストがてらプライムビデオ見てみました。

イグアナの娘

1996年のドラマ「イグアナの娘」

菅野美穂主演のドラマです。イグアナが人間になりたーいといって人間にしてもらい、人間として結婚し子供を産んで・・・生まれた子供がイグアナにしか見えない!でもこれは元イグアナだったおかあさんだけがそう見えるのであって、みんなには普通の赤ちゃんだ。みたいな物語。

この後どうなるのかな。

それにしても、さすが20年以上前のドラマ 皆さん若々しい。

草刈正雄や川島なお美、そして全然わからなかったんだけど佐藤仁美が出ています。