本日 初仕事

  • 投稿日:
  • by

今日から初仕事ってなわけで

まずは タバコの結果発表から

結果は約3週間前に吸わなくなってから今日まで一本も吸ってません

年末年始の飲み会などで吸ってるだろうとの声もあったんだけど・・・

今回3人の予想があったけど リュックがお見事正解です

残りお二人残念でした はずれです!!

プレゼントは・・・・ありましぇーん 今度きちんと考えます^^

 

でもって初仕事の話だけど 今日は一日早かった
明日から始まるとあるプロジェクトの前準備で気がついたら22:00
と 年始から貧乏暇なし状態でした

夢中になるとほんと時間ってすぐに過ぎちゃう
おもろくないときって めっちゃ時間過ぎてくのが ゆっくりなのにな

明日は一日電話ばっかりしてるだろうな・・・がんばろっと