みち、じぇい 指令です!

  • 投稿日:
  • by

やっぱり3Dのグラフィックが壊れる。

2Dはたぶん大丈夫だと思うが・・・

この2週間半田付けからWin再インストールまで何度も繰り返してるが
一向に良くならない。
グラボをサブPCに挿せばOKだし、サブPCのグラボをメインに挿してもOKだ・・
メインはSBlive、RAID、SCSI、TVtunerすべて外してもNG
メモリーもサブと入替もやった、マザーのコンデンサも交換した。
Windowsの再インストール、クリーンインストールもやった。
HDDも換えた。
もうわからん(^_^;)

ダサダサグラボに戻せばすべて蹴りがつくが・・・・

一つだけグラボに違いがあるとすれば・・・
AGPのx4とx8が違うが・・・
マザー上で固定にするような設定が見当たらない。

3Dに移住した怨念なのか・・・

もうあきちゃったので、君達が調べるように!!!

本職でしょ!

(=´ー`)ノ ヨロシク

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪