みんな いろいろごめん

  • 投稿日:
  • by

この連日の波紋はすごかったな

もうこれ以上、ゲームのことでごたごたするのもいやなので、ギルド長として収拾します。

「話し合い」という意見もあるけど、みんなの書き込んでくれたことで十分です。

 結論からすればみんな自由で、個々それぞれのライフスタイルで楽しめればいいってこと。

ですよね?

かたくなに周りの目や他人の言動、行動、雰囲気までも感じて自分の意見をはっきり言わず
いつも曖昧のままにしていたのも反省しなきゃいけないことだとわかりました。
それって人から見れば、思いやりがあるとか優しいとかって形容されそうだけど、決して良い
ことではなく、何の意見も持たず、決定力、決断力も無いってことなんだよね。
(これだもの出世しない訳だww)

ということで、

ギルド長としては最後の指針です。

1、みんなのネトゲに対するスタイルは自分で作り上げてください。
      今までの書き込みを読んで、「自分もそうだな」とか「自分は自分」などさまざまな
      考えを持ったことでしょう。もしくは「やばい、反省しなきゃ」ってひともいるはず。
      「リア優先」という考えはみんな一致しているようなので、その上で自分のプレイス
      タイルを作ってください。また、逆に人のプレイスタイルに対する要求や注文はしな
      いで下さい。人それぞれなんですよね。

2、ギルドはそのまま残します。
      消して何になるのか?ということですね。
      もし、このエンブレムをひっさげていることで不愉快なことがあるとか、誹謗中傷を
      受けるというなら、個々で考えていただいて抜けるなり耐えるなりそれも個人の自由
      ということにしましょう。

3、このHPはリニューアルします。
      ゼネに偏ったものではなく、複数人が集う単なるブログとしてリニューアルします。
      運営するのに確かにリアルマネーがかかっています。
      規約にも書いてあるはずですが、閉鎖するのも「みち」の自由となっています。
      ですが、みちは存続もかまわないと言ってくれているので無理のかからない程度
      に続けていきたいと思います。
      実はこのHPってメンバー以外にも見ている人がいます。(私が知ってるだけでも
      ゼネ関係、無関係含めて5,6人います)
      笑われないようなページにしなきゃいけませんね。
      みち!よろしく。

 

 みんなの意見を見ていてこの3つで完結できますよね。

 それで、σ(o^_^o)に関してですが、ゼネは引退します。
 ですが、わらじと同じでキャラは消しません。
 たまにINすることもあるかもしれないしね。それも自由でしょ!
 ギルドメンバーの人にはすべてのギルド権限をつけているはずなので問題はないと思います。

 いままでいろいろ付き合ってくれたみんな、ありがと~<(_ _)>

                                                 以 上