ギルドに関して・・・

  • 投稿日:
  • by

ギルド長からしてIN率が非常に悪いギルドですが、
時間と共に趣味嗜好も変化するのは当たり前で、
仕方ないことだと思ってます。

無言のまま消滅した人、
やるやるといいながらINしない人ww、
INできなくなってしまった人、
公言して去っていった人、
自分のようにあいまいな人、

などなど

これを見ているみんなが知らない人たちも過去にはいろいろ
いたんですよ。

なにやら、最近σ( ̄。 ̄) オイラのことを探っている人もいるらしく、
また、たまにINすると1:1やフレチャくれる人もいて、それはそれで
いいんだけど、いきなり重い話題だったり、あれこれ詮索されたり、
まいってしまいます。

以前、σ( ̄。 ̄) オイラがMPKやったとか、いちゃもんつけられたこともあったし、
ドロップ品を持ち逃げしたとか言われたこともあった。

それら全てひっくるめて、まるがINしてるのなら対処のしようもあるけど、
INしていない中で、Peaceのエンブレムを付けてる人に対して、

「まる」ことについて

あれこれ言われても困るよね。

「まる」個人のことで、嫌な思いはさせられないので、嫌な思いをするような
ことがあれば、ギルドから抜けてください。

今となってはこのギルドの存在価値は全くないからね。

抜けるには、たしか10万くらいお金がかかるかもしれないけど、
ここに書いてくれれば、INして渡します。(あるのかなぁ?)

一番いいのは、自分でギルドを消せばいいのでしょうが、なにぶん小心者なので
「せっかく作ったのに・・・」というのがあってできません。
引退するとしても、たぶんキャラも消せないでしょうwww

でも自分で作ったものだからいずれは消し去ります。
だれかに譲るようなことは考えていません。

いきなり変な話で困惑してるかもしれませんが、リュックからもらった情報で
なにやら不穏な雰囲気だったので、書かせてもらいました。

でわ

あ、ちなみにコイン集めやってたけど、90枚で全部交換しちゃいました。
なにをもらってもどうでも良かったんだけど、サンタの帽子が当たったので
良しとしました。

でわでわ