うぉ~こんなこともあるんだぁ

  • 投稿日:
  • by

日頃の行いが良くなったせいか、いいことがありましてん。(´m`)クスクス

 

ずーっと前に、じぇいから教えられたアンケートに答えた結果が
送られて来たんですよ。

そうです・・・・抽選でってやつです。^^

それがこちら

SH010012a.JPG  

 

20インチの液晶ディスプレイです。
(ちなみに左に写ってるのが今までの19インチCRT)

早速設置して電源オーンww

最近の液晶は綺麗でんなぁ CRTと比べても遜色ないし
外光による写りこみもしないし、イイジャンイイジャン

つうことで、久々のブログ更新を兼ねてご報告でした。

ちなみに、σ( ̄。 ̄) オイラのリア部屋なので周りの余計なものは
気にしないでくださいねぇww

以上、中継でお伝えしました。