最近の流行?

  • 投稿日:
  • by

(^-^*)/コンチャ!  まるデシ

リアの多忙も一段落して落ち着いてゲームに興じることができるように
なりました。
そんなこんなで最近の出来事?をレポートしまふ。^^

 

ナイトリス遭遇の巻

一人でロスト南をうろうろしてましたがな。
その日はマップに誰もいなくて独り占めって感じで、ルンルン
ただ・・・こういうスチュエーションって眠くなるんだよねぇ
つうことで・・・
ちと奥のマップへ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 
うっわぁ 誰か追いかけてきた・・・
これって(^_^;) いきなりボスかよ
見たことあるような無いような、一人だしなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・
この後どうしたのかはご想像にお任せします。
ジュース300個使ったことだけは確かです。(^_^;)
 

ris.jpg

ブロークンファクトリーのボスとの遭遇の巻

温泉クエの関係で、どうしても石炭が欲しい。
でも落とすのは図書館と工場にいる宝箱という敵だけらしいので、ここは迷わず工場を選択ww

せっせと宝箱を探し回ってとうとう地下3Fまで来てしまいました。

入ったとたん何とそこにボスらしき奴が・・・・
あせって安置に戻って、攻略サイトを検索 (・Θ・;)アセアセ…
なな、ここいるんだぁ
でも数字だけ見れば弱そうだなぁ (`ー´)イヒヒ
よーっし、一丁やったるかぁ・・・ってことで総攻撃!!
ガンガン攻撃して、範囲攻撃にも耐え、MPも回復しながら、
がんばって、ちらっとこいつのゲージを見ると・・・・
あれ?2メモリしか減って無いじゃん(・Θ・;)アセアセ…
よーく見るとHPもMPも回復してるわ
だめだこりゃ、やーめた!
・・・というときのSSがこれだ。。。( ..)φ1・2・3www

factryboss.jpg

 
恐るべし宝箱

どうしても欲しい石炭!
ということで、宝箱との戦いの一部をご紹介^^

takara1.jpg  ⇒  takara1-1.jpg   ( ̄s ̄; チェッ

takara2.jpg  ⇒  takara2-1.jpg   げげっ

takara3.jpg  ⇒  takara3-1.jpg  なんだよぉ

takara4.jpg  ⇒とりゃぁ  takara4-1.jpg  ⇒  takara4-1-1.jpg  がくぅ

takara5.jpg  ⇒  takara5-1.jpg  ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

僕は絶対負けましぇん・・・・ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ