桜咲いたぁ

  • 投稿日:
  • by

 

 

今日は下の子の高校受験結果の発表でした・・・・

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

合格

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

がはは
このHPをこんなことに使っていいのだろうかぁ???

とりあえず、下の子が進路決定しました。

今日は午前中休暇をもらい発表を見てきました。

この学校、結果的に札幌で一番競争倍率が高くなっちゃって
自己採点結果はまぁまぁだったものの、最後までヒヤヒヤものでした。
現に、同じ中学から7人受けて2人しか受かっておらず、本人は手放しでは
喜べないみたい。
みんな一生懸命やったんだと思うけど・・・
切り替えて頑張って欲しい。

ということで、バカ親のσ(o^_^o)からすると「そんなの関係ねぇ~♪」ってことで一安心です。

                                           ♪まる