卒業式・・・

  • 投稿日:
  • by

今日は下の子の卒業式!
うぃんぷすの卒業式では何やらサプライズもあったようですが、 うちのはいつもと変わらないオーソドックスなものでしたよ(^_^;)


でも一つ驚いたことが・・・
開式の挨拶で全員起立!
その後、国歌斉唱で君が代だったんだけど
司会者が「国歌斉唱っ」って言ったとたん何人かの親が着席!
この問題って数年前からいろいろ取り沙汰されているけど、
間近に見たのは初めて!

♪まる的には
「どうでもいいことに反発して、馬鹿じゃねーの・・・」って感じだった。
それに続けて校歌斉唱だったけど、その時にはまた起立してましたよ。ww

ま、話は戻って、最近学校なんて行ってなかったから、随分きれいになっちゃった
女の子もいれば、どう見ても190はあるんじゃないか?っていう男子もいて
みんな成長したんだナァって一人で感動してました。

でもどうしてなんだろう?

うちの子が一番かっこよく見えるのはσ(o^_^o)だけ? キャハハ
ぴかのこと言えないなぁww

どうせこの書き込みもリアルタイムにみんな見てるんだろうなぁ
ちゃんと働けよぉ~ (`ー´)イヒヒ

さーて ゼネっかなww

                                maru