氷の祭典もやってるでよぉ

  • 投稿日:
  • by

(^-^*)/コンチャ!

札幌雪祭りと同じ時期に、すすきのでは氷祭りが行われているんですねぇ

メインストリートを閉鎖してそこに氷像が並んでいるんです。

では、はじまりはじまりぃ~☆^∇゜) ニパッ!!

 

SIF003.jpg

 

 

こういう氷像って誰が作ってるか知ってる?

 

答えはそのうち・・・

 

 

 

 

 

 

 

SIF008.jpg

 

 

雪かぶってるけどひな祭りですな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIF009.jpg

 

 

見づらいけど大きなシャケが彫られています。

 

 

 

細かい技術が必要なため、結構お寿司屋さんが作ってるらしいですぞ・・・

 

 

 

SIF001.jpg

 

 

これは氷でできたバーです。

そこまでして飲まなくても・・・

寒そっ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

SIF002.jpg

 

続いては、カラオケボックスだよぉ(^_^;)

 

寒くて震えていい感じにビブラートかかるかも・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

 

 

 

 

SIF004.jpg

 

 

氷の中に魚介類が封じ込められてます。

どうやって作るんでしょ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIF005.jpg

 

 

エイもでかい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIF006.jpg

 

 

さんまが泳いでるぅwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、すすきのから♪まるがお送りしました。