雪祭り会場より・・

  • 投稿日:
  • by

今日は仕事終わってから、みちと本日前夜祭の雪祭り会場に

行ってきました。☆^∇゚) ニパッ!! 

えっ? 当然男2人でですよ・・・(-_-;)

なぜって? それはみんなに少しでも雪祭りを感じて欲しくてなりよ。

ということで、少しだけど写真を撮ってきたのでアップしまーす。

SSF1.jpg

 

札幌のプロサッカーチーム、「コンサドーレ札幌」のブースですね。

暗くて見えないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

SSF3.jpg

これはなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSF4.jpg

 

でも、アップにするとわかるかな?

すごく細かい手の混んだ雪像ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

SSF5.jpg

 

これは、映画「ナルニア国物語」のブースですか?

リュック知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

SSF6.jpg

 

これは雪じゃなくて氷の彫刻です。

時間とともに色も変化してるようで綺麗でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

SSF7.jpg

 

さっきのやつの遠目からの1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSF8.jpg

  

下のほうにいろいろな動物の氷像がありますが、周りのイルミの方が綺麗だったのでちと撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

SSF9.jpg 

大通り公園にあるテレビ塔です。ライトアップされてます。

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

以上、札幌雪祭り会場から、みちとまるがお届けしました。<(_ _)>