今日のゼネ

  • 投稿日:
  • by

こんばんわ(^0^)/
かぷりんです。

今日INしたらゆーなさんいました。
最近みんなINしてないー
とのことですので
みなさんじゃんじゃんINしましよー
(私もさぼりぎみですが。。。w)

今日INしたといってもコインをもらったのと、青アフロしてただけですが(爆

みなさんにクエスチョンです!
今LV42です。
ケンディの南側でファイヤーアローのLV2で
一撃できてます(2段階攻撃ですが)
狩の場所はどこがいいと思いますかぁ(?_?)

がんばればみちにーさんに追いつける位置だと思うので
効率的に動けたらなぁと思います。

目指せ!47♪
と思いつつ、ちゃんとみちにーさんはメンバー紹介のとおり
47なのだろうか。。。

このへんでおやすみしまーす、でゎ