はじめまして、ブログ

  • 投稿日:
  • by

えー、知ってる人も知らない人も
こんばんわ
かぷりんです(__)

いろいろなひとのおかげで初ブログが
ネタがありませんw

なので先週のお話

13,14と道東のほうへ行ってきました。
いろいろ他の予定もありましたが、メインは花火です。


001.JPG



 

 今回で2回目になりますが勝毎花火大会というのに行ってきました。
規模は北海道内最大かと思います。
75分20000発の花火です。  

 

 

 





002.JPG


有料席はあるんですが、1時間で売り切れる代物なので
手に入りませんでした。
なので、
気合をいれて19時30分スタートでしたが
12時から河川敷でくつろいでいました。
(いい席で見る人は5日前からシートで陣取るそうです)
上の弁当は特製花火弁当(1000円也)
お腹がすいたので食べちゃいました。

いろいろ花火見ていますがこの花火は
音楽にあわせて打ち上げられたり、照明の演出もあったりと
すばらしいものだと思います。

ちゃっちいカメラで撮影した映像がありますが
迫力は伝えることはできませんので、
機会がありましたら行ってみてください!
価値は十分にありますよ~。


と、なんだか道東の観光宣伝みたいでしたが、
こつこつブログかけたらなぁと思います。

これからもよろしくお願いします(__)