!祝!かぷりん転職

  • 投稿日:
  • by

狩り狩り頑張って、まるやリュックと約束のLv41での転職を目指していた

かぷりんがついに転職しました!

最終日には○金までして経験値○○○倍をつけて Lv41までがんばってましたよー

(結局 41になれなかったのはナイショwww)

ところがーーーーー 転職式(羽)の写真が見当たらない… (T.T)

だれか 持ってる人居ましたら アップよろしくお願いします m(_ _)m

 

っと言うことで、二次会の温泉ツアーでの集合写真を載せます^^;

集合写真.PNG 隣のおっさんだれだw

そんでもって みんなで露天風呂♪

露天.PNG あんれ ♪まる どこいった???

ともあれ 無事転職 おめでとうーーー^^

これからも、Peaceでバリバリ活躍してね!

 

あっ かぷりん の部屋も作ってあげて >みち