アフロのこと

  • 投稿日:
  • by

今日 なんとかアフロをゲットしました。

afuro.PNG  【オレンジ】

それで、もう知っているかもしれませんが情報を一つ

アフロを貰えるまで3~4回失敗しているのですが、全てエスネのアフーと話して時間がきたら同じアフー(エスネ)に再度話しかけてました。

しかし、もらえた時はエスネでアフロクエを受けて ブリにいるアフーからアフロを貰いました(#^_^#)

たまたま1時間たったときに、タマゴでブリに居たので駄目もとでアフーに話しかけてみました。。。

そしたら ちゃんっとオレンジアフロもらえましたよ (#^_^#)

今回のアフロイベントは、ブリ・エスネに関係なくアフーは同じ機能をするみたいです!

その道中は、狩り・タマゴ・ミルクの配達をしてたのでアフロのことを考えて待ってなくてもいいみたいですし…

1時間待ちの間、自由に活動して 最寄の町でアフロをゲットできる見たいです!!

これなら放置しなくて済むし、1ヶ月あるので気楽にアフロクエできますね(*^_^*)

参考になればと思いますヾ(^^;    でわでわ